大規模スカッドミサイルをはるかに超えたウルトラバックドロップ

しがないムゲナーqegのブログです。

ココは馬鹿な製作者のqegが色々さらけ出すだけのブログです まる

おれのキャラについて
全キャラ無転禁止です、ただしココやキャラ公開場所からダウソできないキャラの場合にかぎり例外です。
改変は自由です、改変物の公開も可能です。
動画使用は自由です、報告も要りません(この記事に使用報告を書くと多分見ます)

キャラ公開場所
https://qegbnk.000webhostapp.com/mugenindex.html

※全部↑に移しました

http://0saft.blog.fc2.com/blog-entry-5377.html

俺の名前は流石に使われてないだろうけど

1.ブログとかで見かけた場合:基本的にカキコする頻度は低いです。おれが何か要求してた場合はそれはおれではないかもしれません。
2.メール:基本的にこのメアドしか利用しませんのでこれ以外からのメールは多分偽です。→qeg0926ホァイyahoo.co.jp(ホァイ→@)
3.Twitter:垢はqeg_mugen、stickhuman_botです。これ以外からメッセージが送られてきたら多分偽物です
4.Skype:垢はqegmugesoです。これ以外のqegからメッセージが送られてきたら偽です、多分
5.MUGEN系BBS(2chタイプ):「qeg ◆reuBTiVY」、「qeg ◆SireuBTiVY」が俺です
6.Discord:垢は「qeg-kmgamer-lv3」です。
7.代理人は立てていないしいかなる理由があっても立てる気はありません。(「今まで代理人を立てていた」などと発言しているqegは100%偽者です)

とりあえず何かあったら加筆するので俺を見かけたらこの記事を再度確認するといいです。

つよい(こなみ)
とりあえず改造アグレッシブポアしましたので、取り急ぎ
mugen111

「フレイムエクセレント杏子V2」公開しました
DLは↓の「改変」から

http://bnk.net78.net/mugenindex.html

このページのトップヘ