1.ブログとかで見かけた場合:基本的にコメする頻度は低いです。私が何か要求してた場合はそれは私ではないかもしれません。
2.メール:基本的にこのメアドしか利用しませんのでこれ以外からのメールは多分偽です。→qeg0926ホァイyahoo.co.jp(ホァイ→@)
3.Twitter:垢はykr_fg、stickhuman_botです。これ以外からメッセージが送られてきたら多分偽物です
4.Skype:垢はqegmugesoです。これ以外のゆっくりFGからメッセージが送られてきたら偽です、多分
5.MUGEN系BBS(2chタイプ):「ゆっくりFG ◆reuBTiVY」、「ゆっくりFG ◆SireuBTiVY」が私です
6.Discord:垢は「yukkuri-FG#9272」です。
7.代理人は立てていないしいかなる理由があっても立てる気はありません。(「今まで代理人を立てていた」などと発言しているゆっくりFGは100%偽者です)
8.Tiktok:垢は「yukkurifg」です。
9.Mastodon:垢はYukkuriFGです。また、現時点ではmstdn.jpにしか生息していません。
10.くるっぷ:垢は「ykr_fg」です。
11.misskey.io:垢は「YukkuriFG」です。

とりあえず何かあったら加筆するので私を見かけたらこの記事を再度確認するといいです。